私の秘密はバレない!

主婦は家庭のお財布を握っているものなので結構旦那にはバレないものなのです。黙ってやった脱毛も未だにバレてません。

別の出費でごまかしたり、想定外の出費扱いで処理しています(笑)いうても基本旦那は家計簿なんて見ないですけどね。万が一見られた時も不思議に思わない程度の扱いで処理をしておけば不思議にも思わないと思います。

自分で言うのもなんですけど、私結構悪ですね。別に悪いことしてるわけじゃないのにただめんどくさいことにならないようにするために必死です。多分バレた時の方がめんどくさいですけど、バレない自信がありますから。

男は嘘をつくのに詰めが甘いですけど、女は用意周到なんですよ。特に主婦は家のやりくりをしているのでそういう所は何とでもできますね。

夫婦はある程度秘密があった方が私はいいと思ってます。何でも言い合えたり隠さない夫婦もありますけど、それだと長続きしない気がするんですよね。

多分旦那にも秘密はあると思います。結構隠すのが下手ですけど、多分あると思います。初期情報がないものに関しては私も気にもしないですし、詮索もしないので。

あり方って様々なので隠し事のない夫婦でも仲良くやってる家も知ってますし、そういうもんなんだと思います。

さ、自分ご飯食べなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です