月別アーカイブ: 2017年3月

ユーカーパックいいのかな?

レイコです。3ヶ月前にふるさと納税をしたお米がようやく届きました。新潟からです。でもうれしいですね。ちょうどお米がなくなりそうだったので(^o^) ただうちの炊飯器もう古いので時々、炊飯中に電源が落ちてしまうことがあるんです。なので炊飯中は時々動いているか確認しなくてはならないのです( ゚Д゚)

さてところで今乗ってるトヨタヴィッツを買い換えようと思っています。主人ももっと大きな車がほしいと前々から言ってました。ゴルフ場に友達と行く時、こんな軽自動車みたいな車は嫌だと( ゚Д゚) 私は小回り効くし気に入ってますしさらに大きな車は運転できるかどうか不安もあるので軽く無視してましたが、なんだか勝手に車買取業者から見積りをとってました。

トヨタのディーラーだと34万円だったそうです。走行距離かなりあるし、けっこうあちこち傷だらけだからこんなもんかー。。4ドアセダンの中古でも200万円くらいのものを狙っているらしくなんか夫は不満です。ところで最近始まった業者がオークションに出してくれるユーカーパックが良いみたいなことを言ってました。よくローラがCMに出てるやつですよね。ユーカーパックの口コミをみても悪い口コミよりも良い口コミのほうが多いみたいです。ヴィッツも50万円以上で売れそうだと夫は言います。すごいですね、15万も差が出るなんて。。

この車を売ってなにを買うのか分かりませんが、車って普通、新しく購入する中古車ディーラーに下取りをしてもらうのが常識だと思ってましたが今は違うのですね!いくらで売れるかは楽しみです。