今度は脱毛始めました。

私、黙って脱毛してます。

カミングアウトから入りました。

主婦の敵は生活費。切り詰めないとお金は無限にはありません。

何もしなくたってお金は無くなっていきます。

意識して節約していかないと貯金なんてできません。

女性の敵は老化。意識しないと外見だけじゃなく、内面まで年老いてしまいます。

歳はとりたくないですよ、本当に。

生活費と美容はどっちも意識しないとできないのに相いれない。

節約と浪費なんで矛盾ですもんね。

むしろ、生活するならある程度美容は減らさないと暮らせないので、この両立は難しいですね。

さて冒頭に脱毛してますって言いましたが、生活費に余裕があるってわけではありません。

切り詰めた生活費できるだけ抑えた限度額の中でやってます。

やっているとはいっても少しずつ進めてるので変化はわかりにくいと思います。

通い続けるお金は少ないけど、ピンポイントに進めればそこまでの費用はかかりません。

神戸市で脱毛を見てからですが、洋服を買ったり、髪型変えたりするのはすぐバレると思います。

この間はまつ毛エクステやってましたが(あれはまだバレてません)細かいところは意外と見てないと感じて気になるところをやり始めました。

脇とか、体毛を全体的薄くするとか(まつ毛はボリューム欲しかったのにね)それくらいから進めてます。

毛が薄くなったねとも言われません。

大きな変化しか気が付かないんだと思います。

自分磨きにお金を使ってる私ですが、生活節約主婦はこれからも続けます(笑)

女は貪欲なんです(決して自己中ではないと思ってる)

これも旦那には内緒ですね。

どんどん秘密が増えていきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です